ページ本文

「地域経済活性化フォーラム(蔵王町)」を開催しました

 東北財務局は、平成30年2月2日、「地域経済活性化フォーラム(蔵王町)」を下記のとおり開催しましたのでお知らせいたします。

1.概要

 東北財務局では、地方公共団体を通じて地域の課題を把握し、その課題の解決に向けた取組みを支援しております。本フォーラムは、双方のネットワークを活用し、協力機関からの助言・提案を通じて、町の事業を推進し、円滑な実施の一助となるよう開催するものです。
 今般、蔵王町が取り組む地方創生の核となる事業に関して、東北財務局と蔵王町は、本事業を推進するための課題を共有し、解決に向けた協議の場として、地域経済活性化フォーラムを開催しました。

2.開催日時

平成30年2月2日(金曜日)15時30分

3.会場

宮城蔵王ロイヤルホテル

4.参加機関

東北運輸局、福島学院大学、宮城県、(株)七十七銀行、仙南信用金庫、相双五城信用組合、(一社)仙台広告業協会、蔵王町商工会、蔵王町観光物産協会、遠刈田温泉旅館組合

主催

蔵王町、蔵王町企業振興連絡協議会、東北財務局

本ページに関するお問い合わせ先

東北財務局 総務部 総務課
電話番号 022-263-1111(内線3014、3760)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader