ページ本文

福利厚生担当者向け「職場つみたてNISA」に関する説明会の開催【2月25日】

 東北財務局では、「職場におけるつみたてNISAの普及・導入促進」を目的に、福利厚生担当者向けの「職場つみたてNISA」に関する説明会を開催いたします。
 本説明会におきましては、金融庁で開始した「職場つみたてNISA」を中心に、企業の皆様の職員の資産形成を支援し福利厚生の充実を図るためのヒント等について説明を予定しております。
 企業の福利厚生担当の皆様にとりまして有益な情報となっておりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております(参加無料)。

開催日時

平成31年2月25日(月曜日) 13時30分から15時00分まで (受付開始 13時00分から)

開催会場

仙台合同庁舎B棟 7階 東北財務局第一会議室 (仙台市青葉区本町三丁目3番1号 宮城県庁向かい)
※当説明会用の駐車場はご用意しておりませんので、公共交通機関の利用にご協力ください。

内容

「職場つみたてNISA」について

説明者

金融庁 総合政策局 総合政策課長(予定)

お申込方法

以下の方法により2月15日(金曜日)までにお申込みください。

メール

以下の「メールによるお申込」より、必要事項をご記入のうえ、東北財務局宛に送信してください。
※件名及び宛先は、自動的に表示されます。

郵送またはファックス

以下の参加申込書に必要事項をご記入のうえ、郵送またはファックスにてお申込みください。
郵送
 〒980-8436
 仙台市青葉区本町三丁目3番1号 仙台合同庁舎B棟
 東北財務局 理財部 金融調整官 宛

ファックス
 
022-261-1796

説明会チラシ

本ページに関するお問い合わせ先

東北財務局 理財部 金融調整官

電話 022-263-1111(内線3714、3750) 担当 斎藤、加藤

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader